続々と

b0293823_09121674.jpg


「続々と仕上がっています」
そう言いたいところだけど、少しずつ仕上がっています、の方がしっくり。
昨日はリネン、コットン、レーヨン混のニット地でワンピースを仕立てた。素材の特性とデザインがなかなかしっくりきた組み合わせのものが出来たのでは?とわくわくしながら洗いをかけてみる。

そうそう。
素晴らしいsinger songwriterの女性を知ったの。
Alice Phoebe Lou
彼女の歌に、心震わされてている。なんと言ったらいいんだろう?彼女の中から溢れ出す美しさ、優しさ、強さ、綺麗なだけでは決してない人の汚い部分にも、真っ直ぐ目を向け、自然なまでに溢れ出してる。それがとても美しくて、私は震えている。
多くのデザイナーが掲げるように、私の中にMuseを持つなら、正しく彼女だ。そう思った。もうこれは直感で。
自分が作り出すものが、彼女の傍にあることを想像する。数日前に知っただけなのに、その後作るものにはそのことが意識され始めてる。
なんか、言葉にならないな。
そんなことで、今日も彼女の音楽を聞きながら手を動かしている。
b0293823_09121741.jpg

(http://www.alicephoebelou.comより)

b0293823_09122075.jpg


[PR]
by nanalight | 2017-08-24 08:28

Life equal creation, creation equal life. Sardinian spirit inspired me. Love Sardegna.


by nanalight