人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロージングパーティ「そうして、糸は続く」

クロージングパーティ「そうして、糸は続く」_b0293823_14554876.jpg


クリスマスの時期だけど、やっぱりサルデーニャは海なのだ


【クロージングパーティのお知らせ】

べっら・さるでーにゃ展も残すところ僅かになりました。

12月21日(日) 16時より、
べっら・さるでーにゃ展 クロージングパーティ
「そうして、糸は続く」を開催します。
アットホームな会になればいいなと、企画を進めています。
是非遊びにいらしてくださいね^ - ^

nanalight ひらき ななこ



♢ ♢ ♢



べっら・さるでーにゃ 展 クロージングパーティ

「そうして、糸は続く」
〜サルデーニャのお話と朗読と歌の会〜

日時 : 12月21日 (日) 16時〜19時
定員 : 15名 (☆要予約)
会費 : 1,500円 (サルデーニャの楽譜パンと1 drink付き)

会場 : arts plus nymphs [ 大阪・中之島 ]

530-0005
大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル3F
(map
http://map.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=34.690904830506&lon=135.49202886628&mode=map&pointer=on&home=on&z=18 )


○ご予約・お問合せ は、
< ciao@nanalight.com > ひらき 迄


「糸=人生」

イタリア・サルデーニャ島では、時折そう例えられる。
気付けば、私のかばんの中には、糸に関するものが溢れていました。


女性の手仕事を巡った旅。
それは、女性の強さや祈りの心を感じる旅でもありました。


日々の言葉を綴る ‘ ななつきぐも ’ さん
心を音に乗せ紡ぐ ‘ カミノユカリ ’ さん

2組の女性アーティストと共に、クロージングパーティ 「そうして、糸は続く」を開催します。
サルデーニャのチーズやワイン、美味しい珈琲etc.. をご用意してお待ちしています☆

この日の珈琲。
滋賀県よりRカフェのゆみちゃんが珈琲を淹れに来てくれます。
「自分ではない誰かの為に淹れる珈琲」
彼女の口から何げなく出ていた言葉が、すっと頭に残っていました。
彼女が淹れる温かく優しい珈琲も、是非お楽しみください。


クロージングパーティ「そうして、糸は続く」_b0293823_14554921.jpg


クロージングパーティ「そうして、糸は続く」_b0293823_14554928.jpg







by nanalight | 2014-12-08 14:44